1940 1946 Chief

   

沢山お問い合わせ頂きました40ChiefがSoldとなりました。
LAでBARやビンテージShopを営むダニエルさんが即日見に来て決めてくれました。ダニエルとは初めて会いましたが自分の回りの友達たちとかなり繋がっていてお互い安心して話が進みました。
見た目このままでエンジン、トランス、足回り全てオーバーホールしてからの納車になります。
いま迄HDや、トラなど色々乗ってきたらしいですが憧れのIndianを遂に手に入れてかなり喜んでいました。
納車が楽しみですねー。

この46も先日Soldになったので追加カスタムや納車整備の準備が進んでいます。

リアフェンダーが、HD用なのでIndianのフェンダーを加工していきます。
マフラーやヘッドライト、シフターも気になりますので考えていきます。
インディアンによくあるタンクのリーク。この車両もガスタンクのマウントとコックの受けからガスが漏れています。要ハンダ修理ですね。
オイルポンプ回りやプライマー回りも少しリークしています。原因を調べて修理していきます。

GT

USAWEBSHOP

 - USA