46 Chief Test ride- Oak Canyon

      2021/02/27

46チーフ。アイドリングが少し不安定なのでインテークマニーホールドのラバー交換


もう一度油面check


SJの番手が前回見えなくて断念しましたが今日は見えました。


Kiwi製のブラケットに替えてみます。


なぜか長さが合わず少し伸ばしました。


エンジンマウントの位置を使ってキャブをマウント。かなりしっかり固定できました。

エンジン冷えている状態からチョーク引いて、加速ポンプで数回ガス送ったらキック1発で始動。リンカートみたいにガスを送るキック作業がいりません。CVキャブ素晴らしいですね。
アイドリングもかなり安定しています。近所で少しセッティングが終わったらガスを満タンにしてテスト走行に。


710HWYから405HWYを南に。途中オレンジカウンティで下道に降りてOld townを抜けて山道を目指します。

Long Beachから約1時間ちょい走って Oak canyonに到着。
ここは毎年6月にBorn Freeが開かれる場所でその時期は沢山の人がここを訪れていますが、今日は誰一人いません。携帯の電波も入らないエリアで少し心配なのですぐ移動。

帰りはバイカーの聖地Cock’s Cornerに寄りましたが朝一過ぎてまだオープンしていませんでした…

トラブルも無く無事に店に戻りました。今日のテスト走行距離120マイル(約190キロ) ガソリンも一度も入れずに帰ってきてまだ残っています。
CVキャブ燃費かなりいいですね。始動も簡単。走りも凄くマイルド。距離を走るオールドインディアンバイカー達がたまにこのキャブを使ってるの見て不思議でしたが少し納得してきました。
今日でトータルのテスト走行300キロ近く走行。
普段、エンジンOHした車両は500キロ程ナラシをしながらテスト走行しますが今回はエンジンOH無しで大丈夫そうな車両なのでトランスのOH、納車整備、カスタム終了後300キロ程走って様子を見ました。今の所絶好調。もう少し試乗したら納車できそうです。

GT

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, USA