2022 Indian Chieftain Darkhorse

   

去年一緒に仕事させてもらったIndian motorcycle companyから2022Chieftainがついに届きました!


インディアンから提供される車両はFTR1200、Chief、Scoutの中から選べる予定でしたが以前、試乗会で乗ったChieftainがかなり気に入ったのでお願いして車両を変更してもらいました🙏

日本と違いアメリカのフリーウェイの路面は非常に悪く巡航スピードも130キロ以上。
ほぼ毎日30s 40sのIndianを試乗や私用で乗っているとたまには何も考えずに何処までも行ける高速クルーザーが欲しくなります。


早速ロングビーチ近郊のフリーウェイを試乗。
とにかくトルクが凄い。登りの2人乗りでもパワー全く問題無し。気付くとあっという間に100mile近く出てしまいます。

Thunderstroke116 1900ccビッグエンジン。
まだ怖くて乗りこなせません😅

荷物もかなり収納出来て便利な機能も沢山装備されてるのも楽しみです。

50歳目前にして初のクルーザー。
自分の体には少し車体が大きくパーキング時の取り回しは少し苦戦。でも足付きは悪くないし走り始めたら重さは感じません。
今までバガーは全く興味無しでしたが、SoCalに移り住んで8年、アメリカの交通環境が自分の新しい世界を作ってくれました。
新しい事に興味を持ちチャレンジするのっていいですよね!初めてバイクを買った16歳の時の気持ちを思い出しました。
どこか凄く遠くまで旅に行きたいなー。
とりあえず今日は仕事に戻りますかー💪

GT

 

USAWEBSHOP

 - Indian Chieftain, USA, インディアン