LB to OR①

   

先週末はオレゴンまで車両のpick upに行ってきました。片道1500キロの長い道のりでした😴

We went out to pick up the Indian to Oregon last weekend. It was long drive, it's about 950 mile one way.

少し早く着いたので近くにたまたまあったバイク屋に寄ってみました。オーナーは昔LAからオレゴンへ移住して約45年間もこの店を続けているそうです。

Stopped by old bike shop. He has been running this store for over 40 years.

いよいよお目当ての741とご対面:) 試しに乗らせてもらうことに

Finally here, it's 741 Scout

ランニングのスカウトはなかなか出てこないのでそれだけでポイントは高いですが、肝心な調子は…絶好調にはほど遠くとりあえず走れるといったかんじ🥲言えばキリがないくらいかなりの整備が必要そうです💦

It's running,but not good conditions. It needs a lot of work.

とりあえず車両をゲットして今日はここから3時間くらいの場所にある友人の家へ!

For now, we got this bike and head to our friend's house:)

Masumi

USAWEBSHOP

 - 741SCOUT, road trip, USA