1941 Indian Scout

      2022/08/20

不思議な縁があってオレゴンまで行って手に入れたスカウト。オリジナルにこだわらない自分はこのOldリペイントもかなり気に入っています。

車両ピックアップ後は友達の所有するレーストラックを走ったので泥だらけ。


Love survivor Indian


オイル漏れも凄いですがランニングです。


オリジナルの6Vダイナモ


多少スモーク出ますがまだ乗れそう

マフラーも穴だらけ笑


自走で洗車場に。デスビに水がかからない様に洗いましたが洗車後はエンジンスタートできず…

やはりデスビの中は水が侵入。水分を乾かして再スタートできました笑

注)高圧洗車は分解整備を前提として行っています。ビンテージバイクには悪い事しかありませんので通常はお勧めしません。
洗車後は車両をリフトに上げて点検していきます。
ますはキャブレター周り


フロートや油面を調整


マウントブラケットを追加。

GT

 

USAWEBSHOP

 - 741SCOUT, USA