1940 Sport Scout

   

1940Sport Scout。去年納車させてもらったYさんから写真を頂きました。SSボバー変わらずかっこいい!Yさんは都内在住で三日に一度は東京の夜走りを楽しんでいるそうです。


この車両はクランクから全て組み直しましたね。



新しいピストンに合わせてホーニングでクリアランス調整

バルブ周りもリフレッシュしました。


トランスミッションとプライマリー周りも組み直しましたね。ボバーにした750ccのSS。軽くて乗りやすいIndianに仕上がりました。

Yさん初めてのビンテージにもかかわらず上手に乗りこなしていますね!

車両も気に入ってもらっているようで良かったです🙂

また日本で一緒に走りましょう👋

GT

 

 

USAWEBSHOP

 - Sport Scout, USA, インディアン スポーツスカウト