SPRING SALE 延長決定!!

   

現在開催中のSPRING SALEですが、「一週間ではさすがに決済が間に合わない」や「ご機嫌を見て家族会議したいからもう少し時間が欲しいなど」のご意見を頂きましたので、このままゴールデンウィーク最終日の5月7日までたっぷり延長しちゃいます。

ちなみに今回のセールでは5万円割引の新規オーダーばかり頂いていますが、在庫車両のほうが値引が大きく10万円引きですよ!

意外と在庫まだあります! 納車も即納ですよ! お得な在庫車両も是非見に来てください。

ちなみに今年のゴールデンウィークはセール中という事もあり、連休は取らずに月、木曜の定休日以外は通常営業致しますので、皆様ご来店お待ちしております。

BS,Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN