AMCA Road run Day2 at Black Hills

      2023/09/27

Day2 Start!

2日目は素晴らしい天気!早朝から軽く整備して出発前は毎朝恒例のライダースミーティング🫡

2日目はCuster Parkという動物や自然いっぱいの場所までいくつかの小さな街を通りながら向かいます🦬

AMCA Runではいつも一緒に走るジュエリー屋のNeil

毎度お馴染みKnuckle Master Ryan


広大な景色を走りながらランチは自然の中にあるテラスでBuffetでした🍽️

Yummm:)

RyanのKnuckle、次の日にはFor saleだそう

しかしいつもほんとにみんなを楽しませてくれます、バイク界のエンターテイナー😂

Ryan達と爆走して帰ったらあっという間に到着🫡

途中ターザンのような人とも出逢いました…

バイクに犬をのせてスケボーやタイヤその他色々のってました笑 アメリカならでは

押しがけを手伝うミエダ店長😂

みんな戻るや否や夜まで待ちきれずバーに直行

外では西部劇のパフォーマンスでGunの撃ち合いしたりしてました☠️

そして夜はJerryでDinner🍻

どこにいてもすぐにバイク談義が始まります😁

好きなものが同じ人同士集まると共感できることも多くていいですよね♪

Roller MagazineのカメラマンもやってるKenくんと!今回もみんなの素敵な写真いっぱい撮ってくれたみたいです✨いつもありがとう☺️

Jerryは裏もすごい、パーキングも広くて今夜はこちらでdinnerです

ご飯の後は店内を見ながらスタッフの方に話を聞いたり貴重な体験をさせていただきました✨

77歳のアウトローおじいちゃん with Girl friend♡

飲み足らない人は次の店へ😛

Day3へ続く

Masumi

USAWEBSHOP

 - road trip, USA, イベント