Yamaha TT500

   


先日秘密のガレージにお邪魔しました。

古いレーサーがゴロゴロしています

ブリティッシュバイクも沢山

誰かと言うと

ヘルオンのボス、ミートボールの秘密基地でした
今日ここに来た理由は彼がずっと所有していたTT500を売りたいと連絡をもらったので早速見に来ました。彼いわくRuns greatらしいです。

早速バイクCheck。クラッチ激重、コックからガソリン漏れまくり…
多分キャブやポイント調整がイマイチでエンジンのかかり激悪…笑


TTやXTは今まで何台も所有した事があるのでミートボールよりは詳しいと思うけど一応彼の説明を聞いてみるがシラフなのかなんなのかよく分からないけど話がめちゃくちゃで本当に面白くてカッコイイ男です。


バイクはボロいけどエンジンの異音、スモークは無し。整備すれば良くなりそうなので買う事にしました。今の相場からすると破格でGet💪

涼しくなったらまたヘルオンレースに出たり林道に行くぞー

 

GT

ミートボールの愛車。優勝🏅

USAWEBSHOP

 - TT500, USA