AMCA Road run Day3 at Black Hills

      2023/09/27

Day3!!

いよいよロードラン最終日


こちらBug stickerといってバイクのライトなどに貼って一日走り終わり虫が命中していたら賞金がもらえるというもの😁(写真は一日目)

本日のルートは難しくて迷いまくり😅スタートからだいぶ走りすぎました…スタンド⛽️もなかなかないのでOld schoolなGSで高級ガスを入れながら…途中12mile(約20キロ)のダートも走るというコース💦

急勾配や段差もあって砂だらけになりながら道もよく分からないので途中不安になりましたがなんとか無事にみんなの元へ🥹

ランチはメキシカン🌮🎶

このお店めーっちゃ美味しかった!ぜひまた来たいなぁ


帰りはSturgisにあるMike&Jerryのお家へ

この近くにバイカー御用達のバーがあると聞いたのでかるく行ってみることに

平日だからかガラガラ笑

向かう途中ハチが顔に命中し刺されて負傷した為早めに退散😅結局そこまでたいしたことにならずよかったです(数日腫れましたが…)


Deadwoodに戻り夜はホテルの近くでBanquet🍻

とてもいい時間を過ごせました

明日は早朝から知人のバイク屋へ寄ったりしながらLong Beachへ戻ります:)

Masumi

USAWEBSHOP

 - road trip, USA, イベント