MOVING PARTS SHOW Day1

      2023/10/04

一週間以上前になりますがMoving Parts Showという友人のChaseとTamaraが主催しているイベントに参加してきました。今年で2回目!

場所はCayucosというBeachの目の前で最高のロケーション!いつものメンバーに加え新しい世代の子も増えて盛り上がってました👍

マッチ君のBF車両や

ChaseのChopper2台

TamaraのPan chopper

日本からBlue GrooveのTakaさんも来てて久々走りたいねとなりイベントを抜け出して軽く走り行くことに♪


Cayucosから10mileくらいのMorro Bayまで💨あっという間に着きました

ここはラッコ🦦がいたり色んな鳥や魚がいて癒される場所♪岩場で話している時もリスが…😍

分かりづらいけど手前に浮いてるのがラッコ達

イベント会場に戻り夜は近くの店でdinner🍻

バンドもいるレストランだったのですがTakaさんが飛び入り参加😆

Takaさんとは日本にいる時やアメリカへもよく来るのでその度に走り行ったりごはん行ったりするのですが、初対面のアメリカ人の中にもガンガン入って一緒にバンドやっちゃうてほんと勢いあります😄音楽もプロ並みなので素晴らしい🙌✨

今夜はエンドレスになりそう😁

明日はみんなでツーリングです💨

Masumi

USAWEBSHOP

 - USA, イベント