STAFF BLOG

   

気温が下がりエンジンがよく回る季節到来!

そんな私の最近は...

新しいスタッフにフレームのちょっとした加工を教えたり

絶対に失敗できない緊張から大ビビり(笑)真剣な表情です。

店長三枝さんの手伝いをしながら、Indianの勉強をさせてもらったり

フェンダーステー、ナロータンクの部品等を製作をしたり

毎度好評、シーサーテールの大量納品に備えブラケット製作の準備。車両作りの合間をみてやっていきます。

仕事終わりにはスタッフや友達と、名所“南天”へ。今回は肉カレーそばいただきました!

メインの車両製作は、W650。今回のベース車はとても綺麗で、極上の一台になりそうですね。近日リリース予定ですので、お楽しみに~。

連休最終日はお天気崩れそうですが、いい季節は一瞬なので、皆様も走り回ってenjoyしてください!

では!

BRAT STYLE TOKYO細野

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - BratStyle, JAPAN, STAFF BLOG