STAFF BLOG

      2023/10/16

最近寒くなり始めたので、防寒や電熱などに興味を持ち始めたSTAFFの村松です!

気温が下がり、心も体も冷え切っていませんか?

と、ここでバイク好きなら心も体も暖まるであろう、2023 Chirihama Sand Flats の様子をお届けしたいと思います!

先日、2日間のお休みを頂き、10月7,8,9で行われたChirihama Sand Flatsの観戦に行ってきました!

仕事を終えて、店からロケットスタートをして新幹線で石川へ向かいます!

去年も観戦に行きましたが、去年と同様今年も向かっている最中からワクワクが止まりません。

到着!!天気予報は雨予報でしたが、何とか耐えました。それにしても最高のロケーションです。

1日目はOPENクラス

とてもスピード感があり、いろんな車両があるので見ていて面白いですね。

優勝車両!圧巻の走りでした。見惚れて動画取り忘れてしまいました…

続いて2日目は45、80クラスさらに年式の古いクラスで1日目とは違う雰囲気があります。

27scout で参戦のS様 とても楽しそうです!!

やっぱりindianはカッコよくて、速いですね!度肝抜かれました。

皆様にお見せしたい写真や動画が多すぎるのでこのくらいにしておきます。

最後に決勝の動画と優勝者の海へのダイブ

なんとindian対決

最高の一言です。おめでとうございます!お疲れ様でした!

BRAT STYLE TOKYO 村松

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, STAFF BLOG