STAFF BLOG

   

こんにちは!四條です

今週はここ最近で完成したオーダー製作車両を紹介したいと思います!

owner N 様

外装はオーナーこだわりのマットブラックをチョイス。ホイールはあえてペイントせずに黒すぎない仕上がりに。

Blackとポリッシュパーツのバランスが抜群です。

owner K様

全体的にBlackパーツを多く取り入れワイルドな仕上がりでオーダー頂きました。

このカラーリングは男心くすぐられますね!統一感もあるので街では目を引く事間違いなしです

owner S様

この車両のオーナー様は非常にこだわりを持っており、打ち合わせも入念に行い完成した1台。

社外パーツ多数でここでは書ききれませんが一目でカッコよさは伝わってきますね!

Blackとメッキパーツのバランスもバッチリで品のある仕上がりはオーナー様にピッタリでした。

owner S様

この車両は純正でリムがBlackペイントされているのを活かしてBlackパーツ多数で仕上げた1台。

オーナー様のこだわりでミディアムエイプバーをチョイス。ルックスも迫力がでますね

 

今回紹介できたのは4台ですがどの車両もオーナー様それぞれこだわりを持っており、1人1人入念に打ち合わせを行っています。

納車日には皆さん満足して頂き、笑顔で帰られるので私や作業担当も非常に嬉しく思います。

SR、W650、SPORTSTAR 気になっている方、狙っている方は是非店頭まで!

https://www.bratstyle.com/usedbike/

BRATSTYLETOKYO 四條

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, STAFF BLOG