'47 Chief 納車間近!!

   

ようやくビンテージにも優しい季節になりましたね。店長 三枝です。

今日は納車が間近に迫っている1947年 INDIAN Chief の紹介です。

今回の車両はエンジン、トランス、それから車体回りなどをしっかり入念にリビルドした車両という事で、試乗がとても楽しみな一台でした。

乗った感想としては、先ずとても80年以上前のバイクとは思えないパワフル且つ俊敏な走り、それから現代の日本車かと言うくらいスムーズなシフトチェンジ、そしてサスペンションやシートポストのしなやかな動き、毎度ですが、はっきり言って度肝を抜かれます。

私もINDIAN Chiefに乗っていますが、所詮はランニングで仕入れた車両。自分でコツコツと整備を楽しみながら…なんて思いきや、時間なくてできません。

その点、BRAT USAで高嶺がしっかりリビルドした車両は全くの別物。調子の良さ、各所のスムーズさ、パワー、全てにおいて別格です。

それもそのはず、相当手塩にかけて大事に大事に整えてますからね。

私はメカニックなので整備も楽しみの一つですが、皆さまにはフルオーバーホール、フルリビルドの車両を是非おススメします。

ビンテージバイクに乗っている不安感なんてほぼ感じずに乗れちゃいますよ♪  いいなぁ~自分もがんばろっ

ちなみに先月久しぶりにアメリカに行ってきましたが、BRAT USAには車両もパーツもかなりストックありましたよ♪  WEBに載せてない隠れキャラもある様子です。

皆さんのお好みとストックの状況が合致すれば長い事探しまわらなくてもすぐにオーダーできてしまうかもしれませんので、興味のある方は、まずはメールで問い合わせて見てはいかがでしょう?

さあ今月はもう一台、来月も次々INDIANが日本へ来ます。納車準備をガンガンこなすぞ~!!

BS.Mieda

BRAT USAの車両情報はこちら↓

https://www.bratstyle.com/for-sale-from-usa/

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, インディアン, インディアンチーフ