1947/1942/1941/1948/Chief/Bobber/

      2024/01/03


47Bobber project大詰め


高さのあるハンドルとフロント18に変えて悪そうな感じが出てきました。


今回のプレジェクトの助手は細野君。にいつも真面目に取り組んでくれて助かります🙏


クロームメッキに出す前の最終Check.


オリジナルのホーンもフレームに溶接無しで取付出来ました👍


Cool!!


外装やエンブレム色もいい感じっす👌

FordフェンダーにクロッカーテールとアップスイープがSo cool!


テスト走行。ポジションも良くなりバイクも軽くなったのでかなり乗りやすい!レフトスロットルもいいねー!
オーナー様にラインするとかなり良いリアクションを頂いたので一安心。これで安心してアメリカに戻れます笑

YさんカッコいいChief Bobberに生まれ変わりましたね!


車検整備が終わった42Chief(JAZZじゃ無い)の納車。Hさんとはもう25,6年のお友達。でかい体に三つ編みがIndianに合っています。来年はH氏のBig projectが始まるのか⁉︎


H様にSoldになった741スカウト。納車整備とテスト走行。エンジンOHしてあるのでもちろんRuns Great👍

こちらの48BobberもK様にSold!最近の20代勢いありますね!若手のIndianオーナーが増えてきて嬉しいです!

若手のメカニック達に助手をしてもらいIndianの整備を慎重に教えています。みんなやる気に満ち溢れているので質問も多いし上達も早い。これからも少しずつ触れる機会を増やしていきたいと思っています。

GT

 

USAWEBSHOP

 - 741SCOUT, Indian Chief, USA, インディアンチーフ