1946/1947/1948/Indian/Chief/Night Run2023/福禄寿

      2024/01/06


アメリカに戻るギリギリでTさんの48チーフ届きました!オーナーのTさんは自分でいじるのが好きな方なので今回は初の現状販売。自分は今回全く整備していないので乗る前に整備した方がいい箇所やパーツのオーダー方法などを説明しました。どんな感じで仕上げいくかとても楽しみです。Tさん楽しんで下さいね🙂

今年の秋に納車させて頂いたNさんの47ボバー。カッコイイっすね!今回はフォークスプリングの折れ修理と軽点検。残念ながらスプリングの在庫がなかったので今回自分が作業出来ず三枝店長にバトンタッチ🙏


今回納車した47ボバーW氏も帰国前に寄ってくれました。W氏、納車後もかなり乗ってくれてるみたいで最高です👍しかもリンカートキャブ調整を教えたら意外にもセッティングをしながら楽しんでる様子を見て嬉しくなりました。
ランチは暖母で!安全運転で楽しんでねー🙏

夜は三枝店長を誘って極寒ナイトランに
今年も江川君とオッ君が色々呼びかけてくれました🙏今回の集合場所は福禄寿。全員で5-6台かなーなんて話てたのに既に10台以上もいてびっくり。

今年も東京100mileズのメンバーが集合

メキシコ料理でもフラミンゴ料理でも無い謎の店メヒコに到着

みんなで楽しい夕食。オッ君メヒコ最高だよ。

更に極寒の中走ってオッ君の秘密基地に到着。なぜかみんなで記念Tプリント体験笑 ありがとう👍

焚き火で体を暖めて

深夜2時すぎの茨城県の気温は氷点下。帰りの常磐道を先頭集団の東京100mileズと走ると楽し過ぎてあっという間に首都高まで到着。船水君のストローカーや土井ちゃんのOHVが速くてマイストックチーフ全開でも追いつかない!来年はカムくらい変えて行きます!また走りましょ。

オッ君、江川君ありがとう!もち君今回は残念また来年だね。他の皆さんも楽しかったです。ありがとう。また来年🙂👋

USAWEBSHOP

 - USA, イベント, インディアンチーフ