今日も納車準備、Next VMX Project、次の在庫作らねば!

   

今日も暖かく、気持ちの良い週末ですね。 BRAT STYLE TOKYOの前も春を待ちきれないバイカーたちがたくさん行き交っていましたよ。

今週は暖かいせいか来客も多く、今日も朝から沢山ご来店頂いて、お店が活気があって良いです♪

さてうちの職人たちはというと、手の早い四條は今日もテキパキ納車準備をしています。

そして今泉は車検整備。 納車から数年経ちヤレが進行して更に雰囲気満載になってますね。

加工ブースでは細野が鉄粉まみれで何か削ってますね。次のSR-VMX Projectの車両を手掛けているようです。これもまた仕上がりが楽しみですね。

そして今日も有難いことにご契約決まりそうです。 今回のSPORTもキレイで良いですね~

でも気が付いたら在庫車がSR-VMXの1台だけになってます。これはまずいですね…。 次の車両も既に数台仕込んでますが、一刻も早くリリースしなければ!

また次回のリリースも楽しみにお待ちくださいませ♪

BS.Mieda

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN