陸送納車で全国へ・次の仕込み

   

今日は朝からソワソワしています。 なぜなら陸送にてご納車するバイクが4台もあるから。

有難いことに、皆さんにBRAT STYLEのセンスと真面目な仕事を信用していただき、一度もお店に来ないままメールや電話のみでオーダーからご納車までを完結される方も多い為、陸送で全国へ送られていくわけですが、そうなると作り手としてはオーナー様が第一印象でどんな反応をするか非常に気になるわけです…。

お客様には想像以上に良いとか、事前の写真で見るより全然良いなどのリアクションをもらえていつも職人冥利に尽きると感激していますが、内心はお渡しするまでドキドキです。そしてこの陸送納車というのはそのドキドキが長いこと…。

それぞれの土地でかわいがってもらえることを願って見送ります。 業者さん宜しくお願いしますね。

夜になって気づきましたが店内がガラッとしてます。寂しい…。

そしてこの子たちも間もなく巣立っていきます。

また新たなBRAT STYLEを作らねば! という事で、今手がけている販売車両を少し見てみましょう。

これはSR400のStreet Bobberでしょうね。 絶賛組み上げ中でタンクなど乗っていませんが、既に雰囲気出始めています。

ん~マットブラックのリア回りがカッコイイ! そしてシート下の配線を見てください。 電装部品やギボシの向きさえもビシッと揃っていて気持ちがイイ! いい仕事してますね!

他にも数台仕込み中ですが、取り敢えずこの車両が一番仕上がりが速そうです。

楽しみにお待ちくださいませ~♪

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN