New KARATE Bar 装着!

   

今日は一日雨ですね。

普段時間が無くなかなか自分のバイクを触れませんが、先日リニューアルしたカラテバーをようやく自分のVMXにも装着したのでちょっとご紹介。

ん~キレイなアーチですね~ 拘って改良しただけあって往年のビンテージパーツそっくりです。 しかし幅などはストリートで乗りやすいようギリギリすり抜けできる絶妙な幅になってます。 もちろんオフロードにも十分な幅です。

こちら側の景色も最高!

そして悩ましいのが2色展開なところ。 決め手はビンテージバイク感優先ならメッキ、ストリート感強めならマットブラックといったところでしょうか。

ちなみにほかのオリジナルハンドルも様々ありますので、是非お店に見に来てください♪

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN