次回リリースの車両仕込み中

   

今日の東京は風がとても強いです。試乗していてもフラフラで怖いのでさらっと試乗を終え店内業務に戻ります。

さてスタッフたちはというと、細野君は本日お休みですが、昨日やっていたループ加工を終えて帰ったようですね。 1台仕上がってます。

そして村松君は販売車両を手掛けているようです。 一昨日リリースしたSR400Street Bobberがもうご契約いただので嬉しい反面、在庫車の無い状況にかなり焦っていますが、次はもう仕込んでしますので、一日も早くリリース準備が整うのを願います。

とはいえ、作業はしっかり丁寧にやっていきます。横着すると仕上がりのクオリティが下がりますので。

エンジンケースカバーも磨いていきます。腐食したままのエンジンではせっかくのカスタムもあまり綺麗に見えないんです。

足回りもキレイですね。タイヤはオールステイトのダートマンをチョイスしています。 という事は次回はトラッカーかスクランブラー辺りでしょうね。 これまた楽しみです。ちなみにこれはSR400です。 でも実は500もストックしてます。 希少なSR500はオーダーで使おうかと温存していますので、興味のある方は是非ご相談くださいませ♪

BS.Mieda

 

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN