Making a Scrambler / Frame welding

   

今日も風が強いようですが、それでも晴れは気持ちいいですね! そんな天気に誘われて今日は平日にも関わらず結構お客さん来られました。

さて、昨日少しお見せした次回の販売車両ですが、外装など仮組した状態で今日は担当の村松君がお休みなので勝手にブログあげちゃいましょう。

わざと暗めのチラ見せ写真ですが、やはりScramblerでしたね。既に良いです! New KARATE Bar もついてますね!

そして今日も細野君はフレーム加工などのメタルワークをガンガンやってますね。

日々こうやって市販のバイクがオンリーワンに生まれ変わっていくのです。

明日はTOKYO店の定休日です。 関東は日中晴れ予報。夕方近くから雨のようなので明るいうちだけ走りに行きますかね。

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN