New release!! Vintage Fender Flap

      2024/03/20

皆様、遂にやりました!なんと、ヴィンテージのフェンダーフラップが奇跡の入荷です!

以前よりVMXをオーダーされる方から熱望され、その都度非常に苦労して探していた当時物のフェンダーフラップがなんとNOSで出てきました。しかも、希少且つ人気の高いスーペリア製です。

パッケージングされたままの正真正銘、ニューオールドストックです。

実はわたくし三枝はこのマニアックなビンテージパーツを当時めちゃくちゃ探し、10年ほど前からひそかに愛車に取り付けていたのですが、それがまさかNOSで出てくるとは…。

私はちょっと削って形を変更して取り付けていますが、もちろんそのままでもGoodです!

もちろん少数での限定入荷ですので売り切れ必須です!探していた方は迷わず即購入してください!!

購入はこちらからhttps://www.bratstyle.com/shop/nos-vintage-fender-flap-superior%e8%a3%bd%ef%bc%89/

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN, Original Parts, VMX