Urban Scrambler

   

今日の東京は天気がすごくよかったのですが、あいにくの強風でちょっとバイクにはキツそうでしたね。

予想外の強風に見舞われツーリングを断念して急遽ご来店頂いた2台のビンテージトレール&スクランブラー。古き良き雰囲気を醸し出していてとっても素敵です。 しかもこの2台、両方ともBRATのユニバーサルメガホンマフラーを装着してもらってます。 どうりで重低音のGOOD SOUNDだと思いました!

配置や凝ったステーなどもいい感じに取り付けられていて、ルックスも音も妥協しない素晴らしい仕上がりでした!!

ビンテージから現行車までいろんなバイクにBRATのオリジナルパーツを使ってもらってうれしい限りです!! 皆さんもアイデアで色々楽しんでください!!

BS.Mieda

                                       

ウェブショップはこちら!

 - JAPAN