Biltwell 100/Race prep/1939/Indian/SportScout

   


今年も参加します。Biltwell100!

カルフォルニアのモハべ砂漠の中を走るデザートレースです。

クラス分けは沢山ありますが簡単に説明すると最新のバイクは100マイル(160km)を走ります。

自分達タンクシフターズが出れるクラスはAmericanアイアンクラス。その中で2つに分かれていてタンクシフトクラスが25マイル、Kモデルクラスは50マイル(80km)。自分はKモデルクラスを選んだので今年は80キロ走行します!去年は道に迷ったりでガス欠の心配もありましたが今年はギア比を変えてマイルドに走って燃費向上を狙います。

タイヤも新しくして

点検、整備。


今まで走った10年分のレースデータを見ながら今回のギア比を決めていきます。

工具とガスと水と軽い食料をToolバックに入れて完成。砂漠に向かう準備が出来ました!

もう若くないので順位なんかより楽しく怪我なく帰ってくるのが目標です笑

USAWEBSHOP

 - Sport Scout, USA, イベント