BILTWELL100🏁

      2024/04/17

Biltwell100🏁

昨年に続き今年も参加してきました!Ridgecrestという街までLAから約3時間、前日入りしました。

今回もこちらの2台、私はSR500で参戦:)

着いたらすでに到着している人の姿もちらほら

本日の天候は強風に加え凍える寒さ🥶

…のはずが半袖の人もいました、さすがですね

とりあえずコースの下見もかねて軽く走り行くことに

景色最高♪コースは昨年同様なかなかハードそうですが師匠(GT)に教えてもらいながら走りこみ🫡 軽くのはずが2時間ほど経過💨

今年の目標は25mile(40㌔)完走すること🥹

戻ったらいつものメンバー全員集合してました😄

極寒の夜に備えてキャンプファイヤーの準備したり

友人Chrisのバイクの調子が悪くヘルプしたり

He's funny man:)


あっという間に夜も更け明日に備えます😴

Masumi

USAWEBSHOP

 - Sport Scout, USA, イベント, インディアン, インディアン スポーツスカウト