1947 Indian Chief Survivor

   

他の車両のパーツ待ちの間に47Survivorの修理。
トランスミッションからのオイル漏れがかなり酷くてShopの床がいつもベタベタで参っていましたが遂に直すタイミングがきました。

漏れている場所はプライマリーケースカバーだと予想。
これなら数時間で終わる予定でしたが調べていくとリークの場所はインナーケースとトランスの合わせ面からでした。
こうなると作業時間は大きく変わります…

オイルを抜いて量と破片などないか点検。
ケースカバーを外していきます。

カバーの裏は当たった後がありますね。

ロックワッシャーが効いていません。


分解前にエンドプレイの確認。なぜかかなり大きい。

クラッチシェルもすごいガタガタ。

トランスタワーを外して特殊工具でクラッチシェルのナットを外していきます。SSとは外し方が違います。



インディアンのトランスとプライマリー周りの分解、組付は少しコツが必要。

リークの原因はこの辺りかな?修正後がありよく見ると横にクラックを発見。チーフはこの近辺弱いですね。

GT

USAWEBSHOP

 - USA