1947 Chief Survivor -Transmission

   

たまには近くの公園でランチ。

近所にこんな場所があって幸せです。

トランス修理に戻ります。
フレームから外したトランスミッションケースとプライマリーカバーの点検。

過去に溶接された後がある付近をブラストするとクラックがはっきり確認出来ました。
オイル漏れの原因はこの辺りからですね。


トランスミッションケースも点検。
まさかのここにもクラック発見… チーフはここも弱いですね。



溶接後、マシーン加工。
古いアルミ鋳物溶接は難しいですがどうにか形になりました。

ついでにチェーンケースカバーのブラケット修理も一緒にやります。ここもよく折れています。

ケースに寸法合わせて修正完了。他にクラックもあったので同時に修理。

今度はギア類を分解して点検していきます。

GT

USAWEBSHOP

 - USA