46 Chief Bobber Cam cover

   

念のためカムシャフトのエンドプレイCheck。
規定値よりかなり大きいので見直したいですね。

ピニオンシャフトのフェルトシールも入っていなかったのでカムカバーを一度開けて点検。


カムやリフター、ローラーの状態を点検。


カバーを洗浄。ブッシングの寸法を確認。カムフォロワーシャフトの受け近辺は良くクラックが入っいる事がありますので点検。


オリジナルはスペーサーとフェルトが入っていますが対策品のシールに交換しておきます。

ケース側も洗浄。ブッシングの確認。

カムシャフトのエンドプレイが規定値になるように厚みの違う数種類のガスケットと調整シムを選択し規定値になるまで調整します。


時間かかりましたが良い数値が出ましたのでカムカバーは完成。


ブリーザにディスクと新しいガスケット装置。

タペットを調整。
次はオイルポンプ取付とデスビの調整。

GT

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, USA