Big project and Big base

   

数年前から水面下で動いていたシークレットプロジェクトが先週スタートしました。
4月の頭頃にはオフシャルで公開するそうです。
慣れない事ばかりで大変ですが完成が楽しみです。

昨日はレース仲間のジムがエンジン修理の相談で寄ってくれました。


数少ない本物のBigbaseとSSです。
バイクのオーナーはSo,calのレジェンド、ボブニコラス。エンジンを組み直したのは自分の師匠スモーキー。今のライダーがジムです。


このバイクとは何度も一緒にレースをやっていますが凄く速くストレートでは毎回ウィリーを見せてくれます。

久しぶりにレース仲間に会うとレースが恋しくなりますね。
ただ残念な事に今SoCalでフラットトラックを練習できる所がひとつもありません。
マイルストーンは無くなり、グレンヘレンもMXだけになりました。デルマーやインダストリーやコスタメサは一切練習できません。
自分もジムも今迄は毎年ペリスで年に6回程開かれているシリーズ戦に出ていましたが最近厳しくなったマフラーのサウンドテスト97をクリア出来ずそこもレースに出れなくなりました。
なのでジム達は規制が緩いレース場を狙って全米を回ってレースに行っています。羨ましいですね。

USAWEBSHOP

 - Sport Scout, USA