Tokyo / Night run

   


時差ぼけで毎日4時起床😅

早朝からチャリでエクササイズ?


30分走ると持病の膝が痛くなり退散.…要分解、整備。

次は47チーフで赤羽散歩
調子良し👌
夜は店長ミエダと古い友達江川くんと船水君を誘って夜走りに。渋谷の江川君の店Trophyで集合

ドイ君FLとユウキくんChiefも来てくれてました。


出発。渋谷から首都高を抜けて東名に。

なんかみんなペース速い笑


江川Chief。一緒に走るのはアメリカ以来だね。


ユウキ47チーフ。ハイドロフォークでグレードup仕様で快適そう。

 


東名を爆速。みんなさらにハイスピード笑

My New47ボブも絶好調


店長ミエダの47ボブも最高速マーク?


船水君の80プラス4speedのズルいやつ。スゲー速い。

無事厚木リックスさんに到着。凄く美味しい食事を頂きました。
リキオさんサチエさん遅くまで楽しい時間をありがとうございました。


帰りはリキオさんも途中まで参戦。

久しぶりの日本はとにかく路面が良くて最高!治安もいいので夜走ってても怖くない。

急な誘いでナイスなメンバーを集めてくれた江川君に感謝です。また近いうち。

GT

 

 

 

USAWEBSHOP

 - USA