TROG west 2/ YouTube

   

 

HD vs My 46Chief。なぜかレギュレーションとは違うパンも走ってるけど遊びだからok笑

ナックル2台とMy46Chief。三台ともストローカー。なるべくタイヤを空転させないようにスタートがうまく決まりました。

47マスミChief とパンと46Chief。グラントは三輪車で笑

HD vs My39SS. ダートレース用のMXタイヤがグリップしないのでなかなか前に進みません…

Moon,Grant and me. Grantのウィリーが最高!


まさかのCraig兄貴の100馬力ナッコーとレースをやる事に😅
このナッコーは各地のBeach raceで優勝しまくっている有名なバイク。一緒に走れるだけ光栄です🫡

#95ナッコーの走り。まるでロケット!ガソリンの匂いもパワーも全て違いすぎて全くレースになりません笑


このレースはとても良い経験になりました。

Thanks  Craig!!

今回の楽しみのひとつ。#96JerryのChief racerとのレース。リアルサバイバーレーサー。カッコよくて速いバイク。前回サンタバーバラでもレースしましたが今回は39SSでトライ。

1番左が#96Jerry。右から二番目が自分のの39SS。

ギリギリ勝てました😅

左から#79Grant #61Jimmy #5xGT #knuck #Pan

Jimmyとは今まで何度も一緒にレースやっている友達。結果もいつもなぜか同着。今回も二回やって1勝1敗。最高のライバルです🤝

全部で15本近く走って2.3回負け。完成したばかりのStroker Chiefもかなりいい走りが出来たので良かったです👌

最後にマスミさんの走り。速い!ストローカーChief Chopperで勝ちまくっていました。

またレースの写真あればupしますね。

GT

USAWEBSHOP

 - USA, イベント