46/40Indian Chief/Speedometer/Instrument panel

      2021/10/10


久しぶりの46。キック1発で目覚めました🙂


昨夜は珍しく朝まで雨でしたが今日は晴天。
朝からロングビーチのお隣ウィルミントンまで材料の買出しに。
いよいよバイクシーズンですね。


スピードメーター修理
ニードルのナットが無くなっています。


分解


こいつが原因ぽい

組む時に非常に見えずらい場所です。


米つぶより小さいナットを入れます。


専用のワイヤーで動作確認。


動くようになりました。


イグニッションスイッチ周り点検


怪しい所もあるので


分解


普段オリジナルパーツとかあまり気にしていませんが、アンメーターがIndianじゃないのが残念…

絶縁スペーサーを新しく交換。少しでもトラブルを防ぎます。


ヘッドライトスイッチ。

短くなっていた配線を足して


ハンドルの中に通します。


アンメーターの配線がタンクに接触しやすいので、スペーサーでブラケットの高さ調整。メインの配線は新しい物に交換。

インディアンは年式で配線の仕組みが変わります。


スピードメーター、アンメーターとイグニッションスイッチをカバーに合うように調整します。

GT

USAWEBSHOP

 - Indian Chief, USA